お昼が

2011-03-30 06:59:24 | Weblog
転職してもちろん、いろいろと環境が大きく変わったが、昼食がめんどう
社員食堂は本当に楽だった。380円で定食、麺類、カレーと選べて・・・

月曜は近くもアネックスマツヤ1階でちょっと豪華なランチ。あら煮定食890円。刺身に茶碗蒸し、サラダ、デザートも付いておいしかった。890円は安い


夜は飲み屋になるのでテーブルの前に梅酒や焼酎がいっぱい並んでいた。今度は夜に行ってみましょう。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-30 20:46:19
愛妻弁当を作ってもらえばいかがですか?
奥さんの料理はどうですか?
返信する
Unknown (Unknownさんへ)
2011-04-01 07:11:22
女性は弁当もってきたり、コンビニのパスタとかカップめんとか食べていますが、今は散歩でもしながらブラブラして近くを散策しています。のんびり昼寝でもでできるような公園はないのか?探しています
しかし、夜の飲み屋の機会がなくて・・・
今日は女房に付き合ってもらって焼き鳥屋に行く予定です。
焼き鳥??Unknownさんは大嫌い??もしかして
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-18 20:17:56
また奥さん?仲良しですね。焼き鳥よりやきもちかな。。。
返信する

post a comment