今年初めてのビアガーデン

2006-06-08 13:09:31 | Weblog


明日からいよいよ梅雨入りとの天気予報でしたので、会社の人と急遽、ビアガーデンに行きました。中央線新宿駅ホームが改装されて新しくなっていました。新宿マイシティから、ルミネエストに名前が変わったのはいつかな?屋上のビアガーデンは、台湾の屋台を集めたような台湾夜市というビアガーデンです。着いたのが6時40分。混んでいて待たされないかなと思いましたが、全然混んでいなくて、窓側いえ手すり側のいい席に座れました。2時間飲み放題、食べ放題で新宿駅の上で男性 3,000円はかなり安いです。ちなみに女性は 2,700円。
ネオンも綺麗だし、月も見えてまあまあのロケーション。飲み物も生ビールにレモンサワー、酎ハイ、アンズ酒等いろいろとあってまあまあ。
料理も鳥のから揚げ、焼きそば、蛸のから揚げ、サラダ、春巻き、台湾風おでん、枝豆、ピーナッツといろいろあったが・・・台湾風とあって、ちょっとなんか?違うような味、鳥のから揚げはなんかスパイスのかかったにおい(シナモン?)ちょっと私には味覚があいません。料理はいまいちかな?普通のおでん(日本の)普通のから揚げ、ソーセージ、等がよかった。3人とも料理にはちょっと不満でしたが、2時間きっちり居て約6杯飲みました。安いからしょうがないか
今年もまた風と緑のビアガーデン神宮の森のビアガーデンに飲みにいきましょう。梅雨明けかな?


勝手に写真載せたら二人に怒られるかな?でも見ることはないでしょう。たぶん?

↑ここで生ビールと引き換えです。サワー類は自分で注ぎます。飲み物のメニューはたくさんあります。すべて中国語です。可口可楽(コカコーラ)は昨年上海に行ったから、わかるけど、あとは?不明。

最新の画像もっと見る

post a comment