週末は

2009-03-09 09:07:53 | Weblog
土曜日は第30回春季西多摩少年野球大会の最終日
準決勝に勝って決勝に進んだが、一歩及ばず準優勝。朝の練習でエースが突き指で投げれない大アクシデントになり、苦しい戦いだったが・・・しかたない。
しかしよく、最終戦まで来てくれて感謝



夜はスタッフ、親と祝勝会。
大画面でWBCの日本応援。コールド勝利とはすごい。できすぎ。


昨日は野球を休んで一日、パソコンで6年生の卒業記念DVD作成。ここずっと何十時間もかけてやってきたが、最後のDVDディスク作成が、うまくいかない。
今週中に作って14日には全員に渡したいのだが・・・
時間がない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は | TOP | DVD完成 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog