昨日はひさびさ銀座へ

2008-11-28 01:04:59 | Weblog
帝国ホテルで高校同窓会の打ち合わせ。
有楽町駅で降りると東京交通会館、マルイのクリスマスイルミネーションがきれいでした



マリオン    日比谷シャンテ

帝国ホテルのイルミもきれい。夜景だとどうしても手ぶれでうまくとれません

パークサイドダイナーでディナーを食べながら打ち合わせ。


さすが帝国ホテル おいしかった。でも私は居酒屋がいいな

 コースなので最後はデザートでアイスとケーキにコーヒー。まだ飲み足らなかったが、ケーキやアイスなんか食べたものだから、なんか次に行く気分もなくなり、帝国ホテルの別の店にお茶のみに行こうと先輩から誘われたが・・・お茶?
断ってみんなそれぞれバラバラで解散。しかしまだ8時半。腹いっぱいで軽く飲みに行く気もおきず、とりあえず銀座をブラブラ

   ミキモトのクリスマスツリー



コーチのショーウインドー ソニービル 東京駅近く

また今年もイルミネーション見学行こうかな
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵野公園グラウンドのいち... | TOP | 紅葉がきれいだった »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog