天草へ

2011-12-26 00:50:55 | Weblog

大矢野の各親戚へカレンダーとお菓子を届けるついでにちゃんぽんと温泉へ
三角駅前で買い物。




なまこが旨そうだった。なつかしいこのしろ寿司を購入
大空食堂のキャベツたっぷりちゃんぽんを食べたかったが残念定休日
しかたなく近くの入船ちゃんぽん店へ


750円まあまあかな、海老は大きいのが3個入っていたが。コーンにグリーンピースに人参。女房が「冷凍のミックスベジタブル?」使っているようで・・・・・・
五橋を渡って本渡までと思ったが、遅くなりそうなので有明のさざ波の湯へ。露天風呂は強風で寒かったが、雲仙がよく見えるので入って気持ちよかった。



熊本へ帰ってちょうど1年にないました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人吉へ | TOP | 2011年もあとわずか »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog