いよいよ今年もあと1日

2007-12-30 20:36:20 | Weblog
一昨日から、パソコンプリンターの調子が悪く、年賀状を印刷するのに、印刷できません。
昨日、女房がインクカートリッジを交換してくれたけど、まったくダメ。私は3日前に年賀状を約4分の3くらい印刷は終わっていたけど、女房はまだ印刷していないので、急遽購入と修理へ。息子はせっかく買うならレーザープリンターがいいというし、とりあえず立川ビッグカメラへ行くことに。
息子が大掃除して名探偵コナンの全巻やDVDから漫画いろいろと売ることにし、車に積んで出発しようとしたら・・・



車のエンジンがかからない。バッテリーの調子が悪く。エンジンがまったくかからない。JAFにSOSの電話。30分で来てくれました。早い。年会費を払っていますのでもちろん無料。3年ぶりくらいにお世話になりました
ビッグカメラでは、プリンターは修理で約3週間、1万円前後すると言われ、もうあきらめました。これなら昨日女房にカートリッジ3本、3000円分捨てたようなものです。インク交換なんてしなければ良かったです

エプソンのPM-G860が13,800円 ポイントが20%還元ですので▲2,760円 実質11,040円 は安い。

息子のは59,980円でポイント還元が10%

お昼はフォルクスのハンバーグランチ。780円でサラダバーフリーとご飯お代わりは安かった
息子に運転させてランチビール 200円も安い。
息子の古本とDVDはBOOK OFFで6,100で引き取り。息子は1万円くらいになると思っていたらしい。特に2万のDVDが1000円だったらしい。コナンの1巻から8巻までくらい、古くて表紙の色があせていたので、引き取ってもらえませんでした。古いから価値があると思うのですが・・・



            プリンターはPM-G800から G860へ やっと今日から年賀状印刷


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大空食堂のちゃんぽん | TOP | 2007年もわずか »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog