ザ・プレミアム無濾過ビール

2009-07-09 01:33:41 | Weblog
旨かった。リッチテイスト ザ・プレミアム無濾過ビール

会社あてにお中元できたビールを誰かが、会社の冷蔵庫に入れてくれたらしい。めずらしい初めて見るビールだったので2本持って帰って女房と飲んだ。旨い。穀があって、味があって。
無濾過なので賞味期限も3ヶ月と短い。なんで冷蔵庫に入れてあったのか?
クール便で配達されたので常温に戻すことはできなく、誰かが冷蔵庫に入れてくれたらしい。えらい。

しかし、あまり売られていないらしい。一番近い店でジョイフルホンダかな

少年野球のほうも今年度一番の大会である第32回東京都学童軟式野球大会が週末、開幕する。まずは1勝。天気が心配ですが、今年はひさしぶりに八王子市民球場で開会式も開催される。あと3日。考えると楽しみで昨晩は、なかなか寝れませんでした。今年は第31回くりくり少年野球選手権大会も出場できるし、こちらも楽しみです。
また高校野球の西東京大会も開幕。少年野球OBの応援も楽しみ。

ブログの更新も阪神タイガースがなかなか調子が上がらず、昨日、今日とTBSラジオで放送してくれたけど、新潟遠征は広島相手にまったくいいところなく2連敗。ブログも共に休止状態です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥谷選手2安打2打点 | TOP | すべては結果。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog