2005年度もあと10日

2005-12-21 13:25:28 | Weblog
年賀状は買ったけど、印刷がまだです。頭の中ではだいたいの年賀状のデザインイメージは浮かんでいるのですが・・・上海夜景の写真を入れた年賀状。ちょっと本気出してやらないとは、思っているのですが・・・
クリスマスまであと4日、都内のクリスマスイルミネーションもまだ銀座の一部しか見ていないし、見にいきたい。昨日12chのガイアの夜明けを見ていたら、エンディングでトナカイが動いたり、きれいなクリスマスイルミでした。女房とどこかな?お台場かな?と話していたら今日の新聞で多摩センター駅前イルミが記事に出ていて、多摩センターとわかりましたが、クリスマスまであと4日だし、クリスマス過ぎれば見れないし、年賀状の作成はしなければならないし、いろんなイルミを見に行くのにもう時間がありません。困っています
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も忘年会 | TOP | 昨日は少年野球チームの納会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog