週末は少年野球の合宿

2008-08-20 01:57:56 | 鳥谷選手
15・16・17日と群馬県で合宿。吉井町での合宿は今年で10回目。
10回目も同じ場所にもなると、もう飽きた。たまには海とかもっと涼しい場所とか場所を変えても良いと思うのだが、慣れている場所がいいらしく。なかなか変更しようとしない。宿舎は安いし、食事も美味いし、近いし、グラウンドは広くて最高だし、氷はもらえるし、ほかに探すとなると、ないかも知れないが・・・たまには違う場所でやりたい。



昨夜は久々に阪神打線爆発。鳥谷選手がひさしぶりのヒーローインタビュー
東京のラジオのキー局のNHK・TBS・文化放送・ニッポン放送はすべてオリンピックの日本対中国戦。それも共同制作ですべて同じ放送。梨田さんが解説。確かにオリンピックも聞きたいが、すべてのチャンネルが同じ放送。阪神戦とは言わないが、1局くらいプロ野球放送やったら・・と思う。しかし大阪地区は阪神のラジオ中継やってくれていた。
Yahooチャットで阪神戦の中継をマイクから流してくれるのは、本当にありがたいです

最新の画像もっと見る

post a comment