水上バスで浜離宮・銀座 No1

2007-06-07 18:57:36 | Weblog
昨日の楽天戦。楽天のインターネットライブで見れるのはいいですね。しかしタイガースも元気がなさすぎ。3回のノーアウト2塁、4回のノーアウト1・2塁で点がとれない。バントでランナーをすすめて、外野フライもしくは、スクイズでやるとか工夫しなければ。残塁の山、高卒ルーキーのマー君にやられてしまいました。甲子園ではリベンジしてください。

鳥谷選手もマルチヒットが出たが、初回のエラーは2ランにつながり残念。2回満塁ではファインプレイのゲッツーで追加点を与えなかったが、4回の3球三振は痛かった。
もう今日は野球の話は終わり。

先週小学校の運動会で野球が休みだったので、女房とひさしぶりに都内観光。10時半、出発。帰りに飲みに行く予定のため、電車で出発。
神田で昼食。神田から銀座線で浅草へ天気もいいし、水上バスに乗ることにしました。
浜離宮から銀座ぶらぶらコースにしました。 

           ↓これは前に出航した船 カッコイイですね
 

       新東京タワーも浅草の近くにできるらしい ↓


1時40分 浅草発 満員状況です。風があたる最後尾に座りたかったけど、空いてなく2階席へ、女房は日差しが強くて・・・ぐずぐず言いましたが、我慢してもらい、出航
 浅草から浜離宮まで約40分の船旅、2階席は、さわやかな風があって気持ち良かった。缶ビールを買う時間がなくて・・・飲めなかったのは残念。船内では、各橋の説明の放送が流れていましたが、音声が小さくて観客の話し声でほとんど聞き取れませんでした。残念。
 しかし佃島等、変わりましたね。まだまだ建設中のビルもあってまだまだ変わるんだろうな



  佃島のウォーターフロント
     ↑ 聖路加病院と阪急ホテルかな。        勝ち鬨橋?かな  ↑      
                     水上消防署  ↑
 レインボーブリッジが見えたら  浜離宮で下船 

     次回に続く・・・ 


最新の画像もっと見る

post a comment