昨日も福東公園グラウンドへ

2007-12-10 13:15:43 | 鳥谷選手
土・日と天気がよくてよかった。2日間とも野球の試合
日曜は鳥谷選手杯争奪 瑞穂シニア野球大会の開会式
昨年初優勝したため、優勝旗の返還

前日の8日は飯能市で聖望学園高校OBのジャイアンツ門倉投手、ヤクルト小野捕手と3人で少年野球教室に参加されたようです。
こちらの開会式には、参加はされませんでした
鳥谷杯は土・日と勝ったけど、福生シニア杯は2対2の同点後、1度目のサドンデスはお互い0対0、2回目のサドンデスは走者一掃を打たれ4点取られたが、1点及ばず3対4 2時間の死闘は勝てた試合だっただけに残念、無念

先週に比べて福東公園のいちょうも半分ほど葉が散っていました。もう来週はほとんど散ってしまってるかな?しかし負けたためこのグラウンドに来れません



↓武蔵野公園のグラウンドもイチョウがきれいでした



最新の画像もっと見る

post a comment