鳥谷選手ヒーローインタビュー ホームラン2本

2009-09-16 23:17:53 | 鳥谷選手
昨日は日本テレビでタイガース戦

早く帰ってテレビ観戦。5回1アウト1・2塁で鳥谷選手。日本テレビのアナウンサーのかたが、「ここで昨日ホームランを打った鳥谷選手がホームラン打てば、一気に同点ですけどねえ・・・」そんなに簡単に打てるわけないじゃん。なんとかタイムリー打って差を縮めればいいじゃんと思いながら、聞いていたら、左中間オーバーのスリーランで同点。すごい。
日本テレビの解説の岡田前監督のコメントも良かった。7回の鳥谷選手のファールにする打球を岡田監督が絶賛。聞いていたら、野間口投手の低めのボールをライトへホームラン。
今日はヤクルトも広島も勝ったらしい。タイガースも、本日勝利でこれで今シーズン巨人相手に勝ち越して負け越しはなうなった。しかし鳥谷選手の同点スリーランは良かった。目の前の一戦一戦に勝つしかない。







最新の画像もっと見る

post a comment