熊本県庁のいちょう並木

2011-11-13 13:58:40 | Weblog
きれいだった。
忙しくてゆっくりと遠出する機会もないが、両親つれて県庁のいちょう並木へ
ちょうどいい感じでした。夜はライトアップもあるようです
いちょう並木といえば、神宮外苑、昭和記念公園はよく行ったけど、神宮のいちょうはどんな感じかな?秩父宮へ大学ラグビー行くのにいつもいちょう並木がきれいだったけど、今年は大学ラグビーも行けないし、引っ越して阪神戦、ラグビー、アイスホッケーがまったく見れないのは残念です
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は雨ばかり | TOP | 今日はいい天気 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog