昨日は

2008-03-31 23:59:59 | Weblog
昨日のお昼は、野球スタッフとガキ大将で新メニューの野菜ちゃんぽん。
野菜も多く、たけのこがシャキシャキして旨かった。



とんこつ味のスープもまずまず、850円はちょっと高いが、体が暖まっておいしかった。
小学校の桜も一部は満開。桜の下での野球もいいですね。

夜は花見で一杯やりたかったが、寒くて雨もちらついて、花見は無理なので野球スタッフの仕事場の倉庫で一杯。
聖望学園の選抜高校野球の応援のため、甲子園球場に2度行った代表の話や、いよいよ来週から始まる春季野球大会の作戦、バーベキュー大会や合宿の日程等話題で盛りだくさん。三楽オーシャンのウィスキーの差し入れがあり、何年前のかな?
飲みすぎた


阪神タイガースも昨日は新井選手5打点、福原投手の完封ピッチングで開幕3連勝の好調な滑り出し。


鳥谷選手も3試合連続ヒットで4割。早稲田同期のヤクルトの青木選手0.462、1年後輩の田中選手は0.667の今のところセリーグ首位打者。高打率で巨人相手に開幕3連勝は、50年ぶり。すばらしい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっきに咲いた | TOP | 鳥谷選手第1号逆転2ラン »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog