昨日は朝焼け、夕焼けがきれいだった

2008-10-12 11:08:11 | 鳥谷選手
昨日は東京都学童野球新人戦の3回戦。朝5時半出発。行く途中の朝焼けはきれいだった

試合は7回2アウトランナーなし、あと一人でベスト8進出。99%勝利を確信していたが、連続四球サード前小フライは落球で満塁、その後、連打、エラーが続き・・・・・・まさかまさかの大逆転サヨナラ負け。
15年間少年野球をやって、こんなゲームやったこともないし、やられたこともない。なにか夢を見ているような、信じられない。
しかし甘かった。最後で四球でランナーを出し、エラー続出。ベスト8に進出する力がなかっただけ


子供たちには3年連続で板橋まで連れて来させてもらったが、・・・来年も来れるだろうか?

板橋から学校へ帰り、3時から5・6年生は北多摩大会、松中さんに2対7完敗だった。
金曜はタイガースが優勝を逃した。1回満塁で鳥谷選手が打っていればよかったが、村田選手のスリーランで負けた。10/8の決戦に負けたのでしかたない。
土曜は今年後半戦最大の都大会で大逆転サヨナラ負け。

気分を変えてやるしかない。
小学校の校庭で見る夕焼けがとてもきれいだった。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は大決戦に敗退 | TOP | 2GBのSDカードが798円安い »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 鳥谷選手