GWは

2009-05-07 01:21:33 | Weblog
2日は市の大会で勝利。いよいよ残り1試合、勝って東京都大会のキップを手に入れたい。試合後、会社へ出勤
3日はクラブのバーベキュー(BBQ)大会の買出し、中学校の野球決勝戦の応援
4日は朝8時から16時までBBQ大会。総勢100名ちょっと、天気にめぐまれいいBBQだった。樽の生ビールはおいしかった。

5日は小金井市の強豪チームとダブルヘッダーの練習試合、今シーズン初の負け試合。6日も小雨の中でイーグルスさんと練習試合。こちらは完封負け。

午後から女房と外出。温泉へ、風呂上りにビールを飲むので行きは歩いて行ったが、約30分、汗が出てちょうどいい。
生ビールが、ほとんど泡がない。アルバイトのかたらしい。飲むのは増えるけど、多少泡がないと、旨くないのを知らない。
帰りはバスで駅へ初めて「はむらんと」いうバスに乗った。女房から回数券をもらったが、100円は安い。巡回しながらで結構おもしろかった。




最新の画像もっと見る

post a comment