週末は

2010-02-08 16:27:13 | Weblog
週末は

土曜・日曜と羽村シニア杯で1年ぶりに日高球場へ
ブロック準決勝戦以降は日高球場で試合があり、球場までマイクロバスで送迎していただき、すごく感謝
土曜は超強風、土は舞うし、いい当たりも強風で押し戻され、おまけに寒くて寒くて・・・こんな台風みたいな強風の中で試合なんてやりたくないけど・・・試合は勝ってよかった

しかし施設が整っていていいグラウンドです。日高には多くのクラブチームがグラウンドを所有しているけど、羽村シニアグラウンドが一番いいみたいです
土曜日は勝ったため、日曜も日高へ。お昼はグラウンド近くのベイシアで4人全員「げんをかついで・・・」カツカレー。390円は安い。ほどほどに辛くて美味しかった。


試合は1対0の辛勝で勝利。Aブロック優勝を果たし、Bブロック優勝チームと総合優勝をかけて戦うことになった。瑞穂シニア、福生シニアと優勝はあるが、羽村シニアだけは優勝していないので、ぜひ初優勝したい。
来週からは西多摩春季大会も開幕するし、いよいよ6年生もあと1ヶ月ちょっと。
今年は卒団ビデオ作成どうしようかな?2年連続でつくったけど、編集する時間がない。



最新の画像もっと見る

post a comment