週末は

2010-05-11 00:46:12 | Weblog
土曜・日曜と少年野球の試合。連日暑くて日差しが強く、腕、顔と真っ黒になってしまった。土曜は市の大会。初回4点を取って逆転したが、2回2アウトランナーなしからヒット、エラー続出で5点もとられ、結局4対11.2敗目を喫し、優勝戦線から脱落。市の1部大会、6年生は過去7期連続(3年半)優勝を継続していたが、ついに連覇も途絶えてしまった。優勝チームに与えられる東京都学童大会もくりくり少年野球大会も今年は無縁。くやしい。
日曜は遠くまで遠征。お昼は試合会場近くの手打ちうどん泰平で・・・
まあまあおいしかった



試合は5回、長打から1点先制したが6回スリーランホームランで逆転され、1対3で負け、三多摩大会決勝トーナメント進出はできなかった。
昨年のチームと比べると雲泥の差。しようがないけどくやしい。
2日間、夜はスタッフ倉庫で残念会。

今週は結果発表・・・連休明けに返事があると聞いているので・・・明日か明後日かな?
どうなる!

最新の画像もっと見る

post a comment