鳥谷選手満塁ホームラン

2008-09-18 01:19:01 | 鳥谷選手
昨日は、鳥谷選手、1回に満塁ホームラン、3塁打、2塁打打って、最終打席はヒット打てば、サイクル安打と昨年の横浜戦以来のあと一本だったが、セカンドゴロで残念。初回の4点は大きく、11対6で横浜に勝利。巨人との3ゲーム差をキープした。巨人は7連勝?横浜も今日は三浦投手だったので意地を見せてくれるかな?と思っていたけど・・・3連敗とは、しっかりしろ!
明日からいよいよ、天王山。




15日はNHKBSで放送し、高橋選手がヒーローインタビュー。トラッキーがなごやドームに来ていた。やはり来ればおもしろいし、盛り上がるし、明日の東京ドームもきてくれるかな


15日は、ひさしぶりに鳥人間コンテストを見た。もう30年やっているんだ。昔(30年前、熊本にいた頃)ハンググライダーをやっていたので、よく見ていた。大会のホームページを見たらプロペラ部門が出来たのが1984年。約100m飛んだそうだが、今年は、旋回して折り返して、36kmすごかった。興奮した

最新の画像もっと見る

post a comment