週末は

2010-06-21 18:54:31 | Weblog
土曜は帝国ホテルで高校の同窓会。
ひさしぶりに熊本弁で話し、うれしかった。
昨年、今年卒業の若い若い同窓生がたくさん来てくれたおかげで、華やかで盛り上がった。5時から始まり、7時半にお開きとなったが、8時半からのワールドカップでオランダ戦の試合が気になりながらも、男3人、女4人で2次会の居酒屋へ。高校時代の先生の話とか、いろいろと大変盛り上がった。


12歳下で今回、初めて参加されたかわいい女性が、高校、出水小学校、出水中学校と私とまったく一緒でしかも近所で、びっくりした。
帝国ホテルでは、おいしい料理がありながらもカメラ撮影やビデオ撮影で忙しく、寿司2貫とほんのちょっとしか食べなかったので、居酒屋ではおいしい焼酎を飲んで食べて。かなり飲んだ。
東京駅から大月行きの電車に乗ったのが、間違いだった。ひさしぶりに寝過ごして・・・いったい。ここはどこ?山の中へと行ってしまった。
http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index.php?hotel_id=39

最新の画像もっと見る

post a comment