昨夜は

2009-09-25 15:38:50 | Weblog
知人が釣りに行っておおきなイサキをおすそわけに3匹いただいた。女房はでかけていたため、新鮮なうちがいいので、刺身料理に初挑戦。パソコンで刺身の調理方法を見て、なんとか完成。新鮮なだけに刺身はコリコリしておいしかった。


ホームページの更新入力や、DVD-Rへの印刷(11枚)、プリンターのインク交 換等をやりながら、テレビをちょくちょく見ていて、1時になったのでそろそろ寝ようかなと思っていたら、NHKBSで映画が始まった。そろそろ寝ないと明日会社だし・・・と思いながらも、見ていたら夢中になって結局、最後まで見てしまった。「天国の青い蝶」残り3ヶ月の余命の少年が青い蝶を探しに昆虫学者と南米に行く物語。最後のラストは少年が死んで悲しいラストシーンかな?と思いながら見ていたら、奇跡がおきた。映画の冒頭で実話にもとづく物語ですと紹介があり、こんなこともあるのだなあと感激した


最新の画像もっと見る

post a comment