9月7日阪神巨人戦

2007-09-13 01:01:44 | 鳥谷選手
9月7日(金曜)の巨人戦から、土・日と夜は、少年野球の祝勝会、等で遅くなり、なかなかブログのアップができませんでした。ちょっと遅れましたがアップします

9月7日(金曜)4時30分東京ドーム着。入口でオレンジ色のジャイアンツ応援タオルを入場者に配っていましたが、私はタイガースの帽子をかぶっていたので、くれませんでした。前回の4月7日に行った時はくれたのですが、くれてもいいのに。
 試合は巨人計7本のホームランに対して阪神は1本だけだったが、これが9回桧山選手の代打ホームランで大きな勝ち越し。9対8で初戦勝利。鳥谷選手も1回、四球で出塁し、シーツ選手のタイムリーで第1生還。5回にはライト前ヒットでつなぎ、8回には、きっちり送りバントを決めて勝利に貢献。
しかし1塁側A席だったので、周りは、ほとんどが巨人ファンばかり、ホームランがでるたびに例のオレンジタオルが振り回されて、阪神ファンは、ぽちぽち、最初は遠慮していたけど、ウィスキーを飲んで、多少酔っ払うと、「つづけ!」「ナイスキャッチ」と周りの巨人ファンに多少遠慮しながら大声で応援しました。去年の今頃は、1塁側も阪神ファンが多かったけど、やはり今年は巨人も強いので応援のファンも多いです。
次回からは、3塁側ですね。しかし今年の東京ドームでの応援はもう終わりです。
 2戦目は鳥谷選手、初球を先頭打者ホームラン
 3戦目は、10回上原投手から勝ち越し3塁打
巨人にすべて1点差の3連勝で、勝利に大きく貢献した。よかった。
広島に連敗したけど、上位3チームすべて負けたし、今日は勝ってまた連勝を期待しましょう









 鳥谷選手 1回 第一生還で先制点



9/9はヒーロー

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は東京ドームへ | TOP | 9月22日神宮球場チケット »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 鳥谷選手