小国へ

2012-10-09 02:41:50 | Weblog
TAROを連れて小国へドライブ
ミルクロードから信号も少なくて天気も良くて快適ドライブ。遠いと思っていたが家から2時間弱でそれほどでもなかった。すすきが海のようできれいです。



鍋ヶ滝は良かった。普通駐車場代や、入場料が取られると思うが、まったくなし。TAROも夏じゃないのに川に入って楽しそう。滝裏から見れるのもいい

お昼は岡本とうふ屋で食事。生揚げはうまかった。酢醤油にゆず胡椒をつけて・・・おいしかった。


豊礼の湯も硫黄の匂いで白濁の温泉。景色もいいし、まあまあ。温泉を利用すると蒸し場を無料で利用できるので物産屋で買ったじゃがいも、玉ねぎ、枝豆を蒸そうと用意したが、混んでいてなかなか空きそうにないのであきらめた。今度はもっと早くか?平日に来ましょう

帰りみちに小国物産館で野菜を購入。いろいろと安かった



最後はいつもの下江津公園へ。夕焼けがすごくきれいでした

今度は紅葉の時期(あと1ヶ月くらい後)に来なきゃ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出水中野球部優勝! | TOP | 金本選手感動をありがとう »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog