週末は

2012-11-13 03:20:56 | Weblog
土曜は鶴屋の紅虎で食事して軽く飲みに

熊日新聞に載っていた昭和幸民館を見つけて入ろうとしたが、9時オープンで1時間も後のため、くまモンのバーで軽く一杯


熊本の酒、焼酎の発信のお店とあって知らない焼酎がたくさんありました。
日曜は紅葉を見に五家荘に行こうと思ってたが、朝から雨であきらめ、家でのんびり。お昼から天気もあがったのでタローを連れて県庁の銀杏並木見学。いちょうも散って黄色いじゅうたんのようできれいでした




夜はライトアップもあるらしい。夜もきれいかな
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金峰山登山? | TOP | 昨日は紅葉狩りへ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog