阪神大勝

2007-07-30 01:57:10 | 鳥谷選手
29日のデイリースポーツ新聞2面の今日のプロ野球欄では、TBSラジオで放送するけど、地上波のテレビで放送は、載っていませんでした。NHKテレビを見ながらTBSラジオを聞いていました。
たまたま他のチャンネルを見るとTVKで放送していて、びっくり、見れて良かった。(デイリーさん ちゃんと正確に載せてください。)サンテレビ制作の阪神びいき放送をTVKが放送していました。TBSラジオは参議院選挙特番で8時で放送が終わりましたが、TVKは、シーツ選手のヒーローインタビュー、岡田監督の勝利監督インタビューと最後まで、放送してくれました。ありがとう

鳥谷選手、8回最後の打席で2塁打を打てば、サイクルヒット達成だったけど、残念。昨年も横浜スタジアムで三浦投手から打って、あとヒット1本だったけど、できなかった。やはり3塁打はなかなかむずかしい。

鳥谷選手は、初球から積極的に打ったほうがヒットになる確立が高い。好球必打で打率も0.291 そろそろ3割も目前!



 ひさしぶりに地元のお祭りへ

最新の画像もっと見る

post a comment