藤崎台球場へ

2012-07-08 23:20:24 | Weblog
残念。9回土壇場で同点にされ、そして10回裏、まさかのサヨナラ負け
まずは初戦。千原台に勝てばと思っていたが・・・9回、10回と悪夢のようだった。
ヒットも千原台が11個。熊商は9個。エース森川くんが打たれて、熊商打線が奮わなければ・・・厳しい。
後半は千原台ペース。楽には勝てないと思っていたが、こちらはシード校なので負けるとは思っていなかった。負けたことは相手が上だった。
いい試合だった。9回裏ツーアウトまでお互いのピッチャーは四球ゼロ。エラーもゼロだったかな?緊迫した試合だった。
9回裏に1点を取られたが、2アウトランナーなしから森川くんが初の四球、三遊間ヒット、四球で満塁から右中間2塁打同点
10回も2アウト2塁からセンター前ヒット。タイミングはアウトだと思ったが、審判はセーフの判定。ランナーがうまく回りこんでタッチを交わしてホームイン。サヨナラ負け。
女房も久しぶりの野球観戦で楽しんでくれたが、負けたのは残念。まだまだ試合を見たかったが残念無念

東京は昔から700円だったが、500円は安い。パンフレットも200円。東京は東西でチームも多いし、秋、春の大会をすべて載せたりページ数も多いので700円か800円だったが、熊本は200円
あとブラスバンドはないのか?タッチやルパン、ポパイ等選手によってテーマソングを決めて演奏するが熊本はない。応援団もない。エールの交換もない。7回の校歌もない。いろいろと高野連が違うと違うのかな

2回9番岩野くんレフトオーバー先制2点タイムリー





しかし暑かった。帰りの駐車場出口は1箇所だけなので大混雑。出るまで30分近くかかった。こんなに混んでいるのに臨時の出口を作るなりなんか手はないのか?金取っているのだから。ほとんどが野球観戦の客だからがまんできるが、熊本城の観光で来られたお客さんに対して30分以上も待たせるなんて失礼。臨時出口で人が対応すべき。熊本城の駐車場はサービス精神なさすぎ。


4時半からタローを連れて上江津公園へ。ここは水遊びができていい。たくさんの人でした。
30度を越す暑かったので水遊びは気持ちよかった



最新の画像もっと見る

post a comment