昨日の神宮球場は最高

2010-10-06 07:43:56 | 鳥谷選手
鳥谷選手が3打席目に右中間オーバータイムリー2塁打で1000本安打達成おめでとう。
マートン選手もシーズン最多安打の日本新記録


3時50分会社を退社。
中野のファミマや京樽で弁当やつまみ、ビールやハイボールを買って4時25分信濃町駅着

駅付近にはタイガースユニフォームを着た人たちが多い。神宮外苑の軟式野球場では、タイガースがまだアップ中。まだ球場インしていない??

6大学野球が延長で長引いていた。レフトスタンドに入場するタイガースファンの長蛇の列が続いていた。


チケットも3塁側内野指定席はすべて完売。1塁ヤクルト側は売っていた。

6大学の慶応と立教の延長戦で長引いて、しばらく入れそうにないので、近くのタイガースショップへ。なんかいいものないかな?と応援グッスを見ていたら鳥谷選手の応援バット発見。今日と日本シリーズ用応援用に購入。

17時20分入場するために並び、30分球場イン。大学野球で延びたため、神宮球場内でのバッティング練習はなく、見れないのは残念だった。

10分遅れの6時10分プレイボール

ブラゼル選手2本のホームラン。金本選手もホームラン。城島選手4安打で3割復帰

平野選手、マートン選手3安打の猛打賞で打率アップ

席は一番前。ファーストベースに一番近い席。マートン選手が日本新記録で1塁を踏んだ時、神宮で一番近い席でした。

いいことだらけの神宮球場だった。

鳥谷選手も1000本に到達の記念日になったが、この1本だけなので打率を下げてしまった。あと今日、明日の横浜戦2試合。3割突破 頑張れ



http://www.meijijingugaien.jp/information/access-map.html

最新の画像もっと見る

post a comment