昨日は2009年オープニングゲーム

2009-01-13 00:44:37 | Weblog
寒かった。3連休の最終日は今年初めての公式戦の羽村シニア杯Aブロック準決勝

日高球場で試合し、なんとか勝利。2009年オープニングゲームに勝利できよかった。昨年卒業した5人の1年生も元気で羽村シニアでやっていて、挨拶に来てくれ、うれしかった


3対1でヤングジャイアンツさんに勝利。来週はAブロック決勝戦。
しかし、寒かった。
試合終了後、日高グラウンドから女房を迎えに桐生へ。桐生からの帰り、大田藪塚ICを3時40分に乗り、3連休の最終日でスキー帰り、行楽の帰りで高速道路は大渋滞だろうな?と覚悟していたけど、鶴ヶ島~東松山間で5kmの渋滞だけでそれほど大きな渋滞もなかった。この不景気でスキーやスノーボードも少ないのかな?
車のキャリーに雪とスキーを載せた車を見たのは2台だけ。
3連休の最終日だったら、スキー、スノボ帰りで大渋滞は当然なのに、なんか信じられない
夕焼けがきれいで富士山がきれいでした


最新の画像もっと見る

post a comment