青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

紹介文

2021年09月09日 | 思うこといろいろ
このブログの左横に有る
自己紹介文を久し振りに更新をした。

思えば43歳から書き始めたブログ、
この記事で5820記事目を書いている。
時はどんどんと流れている。


 まぁ、良く書いたものである。


ところで年齢に関する記載をする時、
ダイレクトに年齢を書く場合に
60歳と書く事には余り抵抗が無いが、

60歳から65歳、とか、60歳以上に〇を
記せという指示にやや抵抗を感じる私^^

まぁ現実還暦を迎えた事だし、
昔で言うなれば定年退職ご苦労様の年齢。

なのでじたばたしても仕方がないが、
この自己紹介文を書いていて
何となく50代にしがみ付いていたい
私だったりしたのである。。ておくれ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挙手 | トップ | 最下位 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠に (Ken坊)
2021-09-10 00:09:59
記事数では追いつけない気がしてきました (笑)
Ken坊さん (あおやき)
2021-09-11 20:16:17
一日二回書いて追いついてください^ ^