青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

大阪2

2023年05月06日 | 思うこといろいろ
一度は住んだ事ある街大阪。
時は流れ新しい建物施設は当然増えたが、
地名が変わるわけでは無いので、
東京よりは迷う事は少ない。

 なので、

ノープランの気軽な旅で来たのだが、
唯一二週間以上前に予約して来たのがここ。





当日のプログラムはこの通り。



入場前は長蛇の列。



二週間以上前に予約した程なので、
当然ことごとく完売!



何と当日は立ち見のチケットもあった様だが、
それすらも当然の様に売り切れ状態。



始まるまでのワクワク感はレアサウンズ以上^ ^
…当たり前^ ^



ものすごくストレス解消になりました!

あー笑った😊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒坂通信6 | トップ | 大阪3 »