青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

季節

2023年12月17日 | 思うこといろいろ
あと一週間でクリスマス。


もっとも初老夫婦二人住まいの我が家は、
全くと言って良いほどその季節感は無い。

 ただ、

来週末はどんな美味い物でも食べようかと、
思案するのは少しだけ楽しみかも(^^)/


ところでこのblogも
以前は12月になるとテンプレートを
クリスマス仕様にしていた時期も有ったが、
すっかりもう最近はしていない様な気がする。

 なのでやってみた。

パッと見、62歳のおっさんが書く
blogには到底見えないよね。



ある会合で寄ったホテルのクリスマスツリー。
良い年の瀬を迎えたいものであります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉 | トップ | 漢検 »