青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

全国区

2018年11月28日 | 思うこといろいろ
我が住まう街、

本日全国に知られる街となった。


全くお恥ずかしい。

尾張旭市 ← 検索



ところで本日は水曜日ながらレア練習休み。
水曜日に早く帰るのは一年で一度か二度の事。

テレビ番組も見た事がないものばかり。
もっともそんなに色々番組見ないけどね。


折角なので同級生から差し入れてもらった、
美味しそうなお酒を呑みながら先日の録音を聴く。



うーん、間違えたところは直ってないね^ ^;
あたりまえか^ ^







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれ話 | トップ | 手帳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ~・・・と (ドアかわ)
2018-11-29 15:17:53
思いながら新聞読みました(笑)
私の地元N川市もイヤな事件で全国区に(涙)

コンサート、素晴らしかったです♪♪
私の中では今までで一番かも(*´∇`*)
イケメンのゲストだったからでしょうか~
ドアかわさん (あおやき)
2018-11-29 21:17:52
まずはコンサートお越し頂きありがとうございました。
そんな有難い感想!とても嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします。

N川市もなんかあったんですね^ ^;
まったくもーって感じですね…