青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

年越

2022年12月31日 | 思うこといろいろ
カレンダーを張り替え。



明日は新しい年の幕開けです。


一年間本当に色々ありました。
私にとって特別な一年だったように感じます。

多くの悩みが有りましたし、
なにより母を亡くした事が一番辛い思い出。

来年こそは良い年になる様、
願いを込めてカレンダーをめくりたいと思います。



一年間青色日誌にお付き合い頂き、
有難うございました。

来年も又、よろしくお願い致します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗換 | トップ | 賀正 »