葬儀司会「青柳司会事務所」ブログ

葬儀司会歴20年以上の青柳(あおやぎ)がお送りする
仕事の日々や寺社仏閣参拝のブログ。

あっという間の11月!

2019年12月07日 | 司会業
毎月1回、最低でも月末には更新!と心がけていたのですが…
本当に駆け足だった11月。あっという間でした…

11月4~5日は ご縁があって東京へ。
個人的な用事もありましたが、その後は日本橋・福徳神社へ。
そしてお世話になっている税理士さんの所へお邪魔しました。
そこでアドバイスを頂き、今年度中に新しいパソコンを導入することを決定。
(上京についてはまた後日改めてレポートを書きたいところです…)

上京する前まではお仕事も落ち着いていたのですが…
帰ってきてから、ドタバタと立て込んできました。
合間に、県議選挙でお世話になった片野たけしさん・懇親会に参加。
久々にお会いした方、同業者さん、同町内の皆様など、
限られた時間ではありましたがご挨拶・お話が出来ました。

気が付けば半月に1日のペースで休日という状況に。
漸くオフになったのが12月4日。
得意なことを仕事にしていても、身体の疲れはまた別の話…
諸々事務仕事もあったのですが、さすがに寝込みました(苦笑)
疲れが溜まると気を付けていても風邪などに罹りやすくなるので注意しなければ…
そして都度拘わらせて頂くお仕事も、こういう時だからこそ丁寧に取り組みたい所です。

さて、今月もこれからのお仕事が立て込んでおります。
カレンダーに雪マークもちらついてきていますね。
皆様もどうかご自愛ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も彌彦神社へご参拝 | トップ | 決算日です!(先月の日本橋... »
最新の画像もっと見る

司会業」カテゴリの最新記事