見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ブログを始めて11年

  朝は曇り空~9時ごろから雨が降ったり止んだり~🌂

  朝6時の気温15度、 お昼17度。

 

  朝4時に、にゃんこに起こされて、枕元でニャーニャー!

  知らん顔していたら、顔をなめたり齧ったり~

  朝、起きても眠くて~午前中はお休み~

 

  午後から買い物をしながら公園まで散歩~


        

         

  雨はパラパラ程度で傘は無くても大丈夫!

  お天気が悪いせいか、公園で出会った人は4人だけ。

  深緑に包まれて、静かな公園で思いきり森林浴が出来ました。


         

 

  菖蒲が数輪咲きだしていたけれど、まだまだこれからです。


         

         

         

          

 

  夕方、ブログを見ながら~ひろばあちゃんがGooブログを

  始めた年に、にゃんのタークンが我が家にやって来たんだわと

  思い出して~今年で11年。

  タークンは箱に入れられて近くの階段に捨てられていて

  赤ちゃんは卒業していたけれど、小さな子猫。

 

  今は、人間の年齢だと60歳くらいのおじさん

  人間大好きの甘えん坊にゃんこは今も変わらず。

 

  11年! ブログもよく続けてこられたと思いながら

  11年前からずっとリアクションして頂いている方もいて

  本当に感謝です。

 

  11年の間には、ひろばあちゃんはマイペースなので

  何か気になるような事があったのかしらと思う方もあり~

  でも、マイペースは変わらずです。

 

  最近は、ず~っと毎日更新で続けてきましたが、間に

  お休みを入れたいと思います。

  でも、気まぐれですから、毎日更新の時もあるかもしれません。

 

  皆さまのブログには、できるだけ訪問させて頂きたいと

  思っております。

  どうぞよろしくお願いいたします。

   来週、又お会いしましょう。


         

 

           我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
           誰か通らないかな~タークン
         
            朝は寒いんだわ!
         
           隠れているつもり~かえで

 

   今日もご訪問有難うございました。


          

  

コメント一覧

aoy151515
@tudukimituo1028 tudukimituo1028さん
生活の一部になりましたが、時々疲れてお休みします。
体調は大丈夫ですか。
ご無理のありませんように。
tudukimituo1028
11年。もう、生活の一部ですね^^
したっけ。
aoy151515
@soukaikei_119 soukaikei_119さん
コメント有り難うございます🤗
これからは、無理をしないで、のんびり続けていきたいと思っています。
久しぶりに息子さんやお孫さん、ワンちゃんとのひととき、嬉しい母の日でしたね🤗
又、ブログを楽しみにしております。
これからも宜しくお願い致します。
soukaikei_119
おはようございます。
お元気で11年続けられたという事は幸せな事とおめでとうございます。これからも変わらずお元気なブログを続けてくださいね。私の励みになります。
hiroshijiji1840
👴>ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
💛ブログ開設11年!おめでとう御座います!
天気が良くない日が続きますがお互いに体調管理をして元気で頑張りましょ~ネ!
💻:何時もお越し頂きコメントや応援👍を有難う御座います✌で~す!
@☺@今日の「ブログをはじめて11年・ブログ」を紹介して貰い良かったで~す!👍&👏で~すネ。
☆彡今日の「気まぐれ日記」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome>
*🎥見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
aoy151515
sakurapapaさん
コメントとても嬉しいです🤗
ニアミス❗何年前だったでしょうね。北海道は遠い田舎になって、毎年帰りたいと思うだけで終わっています。動ける内に帰りたいと思っています。
タ-クンも私も歳を取りましたが
まだ元気です。
いつかpapaさんにもお会い出来たら嬉しいです🤗
これからも、宜しくお願い致します。
aoy151515
@genkini_2525 genkini_2525さん
有り難うございます🤗
日向ぼっこ、良いですね❗
私も日向ぼっこをしながら
のんびり出来る日を作りたいです。
又宜しくお願い致します。
sakura3149
こんにちわ~
11年ですか~おめでとうございます
なんだか何時ぞや千歳空港でニアミスしたのを
思い出しました。
こちらにお帰りの際はぜひ声かけてくださいね。
タークンも11歳になるんですね
とっても綺麗なにゃんこ達にいつも癒されています。
今日のにゃんこ 大好きです💖
花のことは殆どチンプンカンプンな僕ですが
綺麗なものを見るのは大好きです。
これからも素敵なblog楽しみにしています。
genkini_2525
想いを文字にして綴る11年、
晴れの日ばかりではなかったかと
お察しします。

手が文字を打ちたくなったら
また お愛してくださいね♡

ひろさ~んって呼びながら
日向ぼっこしてますね(*^^*)
aoy151515
ピエリナさん
コメント有り難うございます🤗
いつも、お母様の介護のブログ
拝見しながら、他にも色々されていて、凄い❗と思っています。
リアクションも毎回有り難うございます。
少し気持ちに余裕を持てるように、
ブログを続けていきたいと思います。
これからも、宜しくお願い致します。
ピエリナ
おはようございます🤗

ブログ 歴11年ですか😳
私も結構長いかも。
最近は 介護 日記みたいになっていますが 以前はお仕事関連のことをよく書いてた気がします。
ですから 、今のブログは 2代目。

気ままに気楽に続けて下さいね。
楽しみにしています💕
aoy151515
@naotomo3451 naotomo3451さん
有り難うございます🤗
書いたり、写真を撮るのは大好きですので、これからも続けていきたいと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
aoy151515
@quilt_2007 qulit_2007さん
それは残念ですね。
コロナ禍とかで、手入れ出来なかったのかしらね。
naotomo3451
こんばんは!ブログ11年、素晴らしいですね。
継続は力と言いますが、続ける事は大変だと思います。また、これからも楽しみにしています!
宜しくお願い致します。 なおとも
quilt_2007
近くの菖蒲園に行ってみたけれど
何十年ぶりだったその間に手入れされてなくて
ぼうぼうと草などが。
一本も花はなくて、どうしちゃったのかな~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事