見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ひとり練習~かえでの病院~(=^・^=)

  雨がよく降りました。

  今朝は朝から青空~

  朝6時の気温13度、 お昼25度。

  洗濯物がよく乾きました。

 

  午前中は、地区センターの音楽室を1か月前に

  予約していてひとり練習。

  前回、予約していた日に主人のコロナで行かれずキャンセル!

 

  久しぶりの練習で、ボランティア曲の練習、朗読の練習、

  時間が足りなくて~でも、室内は冷え冷え!

  冷房が入っているわけでは無いけれど、終わって外へ

  出たら暖かくて(´▽`) ホッ


        
         
           サクランボ(大島桜)  

 

  帰りはダリア園へ寄り道して、ソフトクリームを

  食べて一休み~🍦


        

  いつもお会いする利用者さんが、バラ園に行って

  来たとお話をされて「満開!」

  行きたいわぁ~  でも、バスと歩きでちょっと不便!

  今年は行かれそうにないわ~!

 

  ダリア園の売店で猫のお手玉1個お買い上げ~(=^・^=)

  お手玉は他にもあるのでこれは飾り物にします。


         

         

 

  4時、にゃんのかえでを動物病院へ~

  主人がキャリーバックを持って~重たい~体重5・2キロ!

 

  アトピー性皮膚炎で1か月お薬を飲んだけれど~皮膚炎の

  範囲が広範囲なので、そう簡単には治りません。

  先生が「体重を減らして下さい」 かえでは他のにゃんの

  ご飯も食べてしまうので~おやつは禁止!

 

  往復ニャンニャン鳴いて~家に帰ると大急ぎで押し入れへ!

  でも直ぐ出てきてトイレへ~我慢していたのかも!

 

  明日は真夏日とか~

  訪問演奏に炎天下お出掛け~日傘と冷たいタオルが必要だわ!


        
           通り道のお花畑

 

         我が家のにゃんこ~(=^・^=)


        
          病院へ行く前のかえで
        
         タークンが心配!
        
            病院で! 

          

 

   今日もご訪問有難うございました


        
            リュウゼツラン

        
             栴檀の花

 

        

コメント一覧

hiroshijiji1840
◆👴◆ひろばあちゃんさん・💻何時もお越し頂きコメントや応援👍を有難う御座います。感謝&✌で~す!
@☺@明日からG7広島サミットで私の使う国道が交通規制になる為に今日食料の買い出しに行って来ますので明日ゆっくりとお伺いさせて頂きますネ!
*👴:今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ。<welcome!>
*🎥本日も見て頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていますネ!
🔶お互いに熱中症対策をして今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事