見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

コロナ5類移行前に感染

  強風注意報が出て、夜はビュービュー音を立てています。

  朝6時の気温16度、お昼20度。

  何となくヒンヤリとした一日。

        
            オルレア

 

  昨日の夜、主人が喉が痛い~熱もあり!

  風邪かしらと思ったけれど、今朝掛かりつけ医に電話して

  診てもらったら~コロナ感染~

 

  今日はオカリナのグループ練習で練習会場にいた

  ひろばあちゃんのスマホにコロナ感染のメール!

 

  急遽、リーダーさんにお願いをして帰宅。

 

  主人はお出掛けして帰って来ると、直ぐ手洗いと言っても

  後回しで~油断した感じ!

 

  今朝は熱も無く喉が痛いような感じと怠い!

  8日から5類に移行する直前で~とりあえずまだ

  無料でお薬なども頂いて来たけれど~

 

  主人は、ワクチンも5回しっかり打っても、掛かるときは

  罹るということで~

 

  ひろばあちゃんも、夕方体が火照るわと熱を測ったら

  7度~そのあと7度7分~万が一と思い買ってきた熱さましと

  水枕で冷やして~今は6度台。

 

  喉も痛くないし、体も怠くないけれど、血圧上昇!

  明日は、掛かりつけ医に電話してみようと思うけれど~。

 

  夕方、久しぶりにお隣のフェンスでガビチョウが賑やか~

         

         

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
           目が吊り上がってるよ。
         
           さくらも怖い顔!
         
          タークンは相変わらず遊ぼうよ!

 

   今日もご訪問有難うございました。


         
          カルミア~もうすぐ咲きそう!


 

様子を見ながら更新したいと思います。

コメント欄閉じさせて頂きます。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事