見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今月いっぱいブログをお休みします

  雨がよく降りました。

  朝6時の気温14度、昼間20度。


            

 

  我が家の庭の土が盛り上がっていたので~

  何だろうとほじったら~筍!

  庭のあちらこちらに伸びている竹が伐っても元気!

  伐ったあとはしばらく静かだけれど節から新しい芽が出て

  ニョキニョキ~!


          

 

  今年は竹藪の中に10数本筍が生えて、あっという間に

  背高のっぽ~!

  崖だし、他所の敷地なので伐るわけにもいかず伸び放題。

  下界が益々見えなくなりそう~。


           

 

  もう直ぐ6月ですね。

  明日から月末まで都合によりブログをお休みします。

  皆さんのブログには、時間のある時に伺わせて頂きたいと

  思っています。

又再開しましたら、宜しくお願い致します。    


          
             コミノネズミモチ  

 

 

           我が家のにゃんこ~(=^・^=)


          
            タークンどいて!
          
            どかないよ!
          
           今朝はちょっと寒いわ!
             

 

   今日もご訪問有難うございました


          
               ウツギ
           
             桑の実がギッシリ!
 

コメント一覧

hiroshijiji1840
👴>ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
☔今日もこちらは雨ですが其方は如何ですか?
💻先日はコメントや応援ポチを有難う御座いました*感謝&✌で~す!
*👴今朝のMyBlogにお誘いで~す!<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶それではまた明日・👋👋~!
aoy151515
@soukaikei_119 soukaikeiさん
コメント有り難うございます🤗
そろそろ再開しようかなと思っています。又宜しくお願い致します。
soukaikeiさんも体調が、早くよくなりますように。
気温差が激しいですので、お大事にしてください。
soukaikei_119
お元気で再開をお待ちしています。
hiroshijiji1840
👴:ひろばあちゃん・お早う御座いま~す!
💻昨日はNTT光~SoftBankAirに切り替え作業でコメントのお礼やお伺いが出来ず済みませんでした。
@☺@再開を楽しみにお待ちしてます。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事