見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今日は寝て曜日~(=_=)

  青空の一日~

  朝6時の気温14度、お昼から24~25度。

  今朝は声が出なくて~いつもの美声が~

  ドスのきいた声になってビックリ~!

  熱も怠さも無いけれど、朝から眠い~!


        

 

  洗濯物も少しだけで、9時ごろからお休み~

  お昼近くまで寝て~暑くて目が覚め~近くの公園で

  イベントが行われているみたいで、太鼓の音が賑やか!

 

  寝る前に、今日は朗読サークルの練習日で、先日、先生と

  代表の方には電話でお話をしたけれど、ラインの皆さんには

  理由なしのお休み連絡~直ぐにいつもメールをくださる方から

  連絡があり、「これこれ然然」ビックリされたようだけれど

  発表会が月末にあり、あと1回の練習で~

  主人は他人事のように「それは欠席だね」

  先生は大丈夫と言ってくれたけれど大丈夫になるように

  頑張らなくちゃです。

 

  お昼に起きて、お野菜を刻んで~胡瓜、キャベツ、人参、

  ミョウガ、大根、レタス、ミニトマト、新玉葱~

  何でもかけて食べれる三杯酢を鹿児島から取り寄せて

  冷蔵庫の整理整頓もかねて~夕食に毎回頂きます。

 

  酢の物、あまり好きでなかったけれど~これはさっぱり

  美味しくて病みつき中~


        

 

  明日も暑くなりそう~💦


        
        撫子~長いことお花が楽しめます
         

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
         まだモコモコがあった方が良いな!
         
          楽々お休みのかえで
         
           何だか怠いわ!

 

   今日もご訪問有難うございました。


         

          シラン  

 

 

コメント一覧

aoy151515
@nonorenge nonorengeさん
有り難うございます🤗
息子さんご家族が、こちらにお住まいのようで、都会と田舎のある所で私は大好きな町です。
島根は遠いですね。私はまだ行ったことがありませんが、名所、旧跡の多い魅力的な所ですね❗
nonorenge
いつも、「活動的なひろさん」、お大事になさってください。長男の家族が町田市内に住んでいるので興味深く読ませてもらっています。ちなみに、私の住まいは、「しまね」です。
hiroshijiji1840
◆👴◆ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
💻先日は心温まるコメントや応援👍を有難う御座いました。感謝と✌で~す!
(^_-)-☆本日も🎥見て頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていますネ!
@☺@只今来客中で今日は「来訪コメントのお礼とMyBlogにお誘い」&「👍いいね!」ポチで失礼しますネ。
🔶それではまたゆっくりとお伺いします👋・!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事