見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

山のような洗濯物

  風も止んで穏やかな一日~

  青空に鯉のぼりならず洗濯物を1階と2階のベランダに

  ずらりと干して~今日はお天気が良くて直ぐ乾きました。


         
             ドロニカム

        
  朝から、冬物と夏物の入れ替えをして~

  にゃんたちのハウスのモコモコの敷物もお洗濯!

 

  ベランダに洗濯物を干して、柿の木を見ると~@@

  花が咲いていて~可愛いお花!へたも付いていて

  何だか今まであまりまじまじと柿の花を見たことが

  無いのでお花にへたが付いているのはビックリ~~


        

 

  家にいても色々発見が出来て、具合が悪いと

  何かを眺める余裕は無いかもだけれど~ひろばあちゃんは

  熱も下がり、少し鼻声だけれど元気です!

 

  昨日、主人が病院から頂いてきた書類に、物資支援と

  いうのが載っていて~「頼んでみよう」

 

  生協の配達があるので要らないわと思ったけれど

  早々に電話をしていて~今日~ピンポーン!

 

  早い  「東京都からの支援です」

  配達のお兄さん、荷物を玄関前に置いて、遠くからご挨拶。

 

  食料品、飲み物、お菓子類が沢山!


        

 

  何だか申し訳ないような気分だけれど、有難く頂きます。

 

  今日は数日前に買ってきたダリアの球根も植えました。

  夏が楽しみ~


        

 

         我が家のにゃんこ~(=^・^=)


        
          朝ごはん早くしてください!
        
           朝からふみふみ!
        
        箱が大きすぎて落ち着かないね!
        
         ねえ!ばあちゃん大丈夫!の顔

 

   今日もご訪問有難うございました。


         
          冬越しをしたペチュニア
 
         ナスタチウム(キンレンカ)  

 

コメント一覧

quilt_2007
たくさんいただけて良かったですね。
こちらでは聞いた事もない贈り物ですね。
ほら、猫ちゃんたちも心配してるわ~
お大事にされてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事