見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

夏日です~💦

  地震が頻繁に起きている石川県で大きな地震があり

  被害が出てしまいました。

  これ以上、大きな地震や被害が出ませんように!

 

  朝から半袖のひろばあちゃん。

  1階にいる主人は、「半袖でいたら寒い!」

 

  1階と2階では気温もかなり違い~夏日の2階は

  ジッとしていても、暑がりのひろばあちゃんは大汗💦

 

  朝6時の気温15度、お昼から26度。

  午後から風も出て来てビュービュー!


         
             アネモネ

 

  今日は、燃えるゴミや、草木類の収集日で、庭の掃除をして

  お花の終わったスノーポールやビオラを片付けて

  ヤツデも思いきり伸びて、大きな葉っぱで日陰だらけ!

  お隣の塀を乗り越えて~@@

  少し剪定をしないとです。


         
          庭掃除をしていたら大きな声で
          ガビチョウ!       

 

  主人はまだ時々咳が出るけれど、ひろばあちゃんは

  体調は良好。声も普通に戻り、コロナに

  罹った感じは無し!

 

  主人には毎朝、保健所から電話が来て体調伺い。

  これも明後日で終わりでしょう。


         
           サルビア・ミクロフィラ

 

  お散歩行きたいけれど~日曜日からは雨マーク~

 

           我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
          モコモコじゃないから少し
          涼しいわ!
         
           ばあちゃん遊ぼうよ!
          何処でもついて歩くタークン 
         
           ハウスは暑いわね!   

 

   今日もご訪問有難うございました。


         
         コンボルブルス・サバティウス

         

         ラミウム・マクラツム

 

 

 

 

 

コメント一覧

aoy151515
otomeneko1さん
コメント有り難うございます🤗
フォローも有り難うございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
三匹ニャンコがいるんですね。我が家も、それぞれ保護猫ですが、三匹で賑やかにしています。
これから、ブログを拝見できるのを楽しみにしております🤗
otomeneko1(乙女猫*小豆ママ)
はじめまして
お花の写真に惹かれて アピールチャンス欄から伺いました
爽やかな季節になり ガーデニング日和ですね
自然豊かな場所にお住まいで 羨ましいです
にゃんこ(タークン)も可愛くて..
我が家は 3にゃんおります..
コロナ罹患 どうぞお大事になさってください
これからも拝見させていただきたいので フォローさせていただきます
どうぞよろしくお願いいたします
hiroshijiji1840
(^_-)-☆ひろばあちゃんさん・お早うございま~す!
@☺@今日ブログ~「夏日で~す」😍&👍&👏で~すネ。
💻先日はコメントや応援👍を有難う御座いました。✌で~す!
🎥<welcome>今日もアップしてますので*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事