アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

1月10日(日)のつぶやき

2016年01月11日 | 日記

@CTSFUK_LOUNGE @Kalischt 往路完走、お疲れ様でした。疲れた体にはタイガーバームがよく効きますよ!


@CTSFUK_LOUNGE こちらは外れの方の330ですね。近距離路線だと、だいたいこれなんですよね…


@yukikaze55555 はい、そうです。アワードなのにありがたい限りです。


メタルの人って本当にいるんだなあ。


@CTSFUK_LOUNGE ありがとうございます。今日はE01ですが、うれしいものですね!


@CTSFUK_LOUNGE 明日の復路、いいことがあることをお祈りしております。


@Kalischt 近くの席の人のカバンについてました。持ってたら見せびらかしたくなるでしょうね。


@Kalischt 50代のオッさんでした。日本人のはずですけどね。


小生も賃貸で池袋周辺のタワーマンションを探そうかな。(汗


@sato__hiro ありがとうございます。お祝いに、さわやかでステーキ食べたいです!


メゾンカイザーのパンは美味しいなあ!


ファンクラブとしてのふさわしい活動ができてないなあ。


@yinoda @Kalischt それは初耳でした。いつも食べるところは一緒なので気がつかないのかもしれません…


@Tierra791 はい、クロワッサンはサクサクしていて私好みです。ヴィロンというお店は初めて聞きました。要チェックですね!


@sawa_leica 夕方なのにクロワッサンにありつけました!


@Travelitwell ありがとうございます。人生で3度目です。787はYが少ないので、狙い目なのかもしれません。


市川市のスーツケースって、何だったんだろう…


@Travelitwell 素晴らしいお年玉でした。今年もJALにたくさん乗らなければなりませんね…


毎年、クラブ活動の成績表が送られてくる。昨年は5段階評価で2だったなあ。



コメントを投稿