アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

1月11日(月)のつぶやき その1

2016年01月12日 | 日記

今日、ココイチに行ったら、揚げ物が出せないと言われて、ガッカリしました…


某クラブ活動は、小学校、中学校、高校、大学といったランク付けがある。最近、小学校の途中で、2分の1成人式のようなものができたようだ。ちなみに、成績優秀者なら小学校を4年くらいでクリアできるようだ。


@CTSFUK_LOUNGE @Travelitwell それは残念でしたね… シンガポール線はCから先に埋まる感じで、特典もなかなか取れないのです。ANAのように4クラス機材を入れて欲しいなと。ちなみに私もシンガポールではインボラ未体験です。


@Travelitwell @CTSFUK_LOUNGE SS6のYはかなり快適なので、私もその点では満足しています。シートピッチも広いですし、電源も取れますし、Wi-Fiも使えますしね。NHのいいところは、PYに空きがあればそちらをアサインできることでしょうか。


@Kalischt @CTSFUK_LOUNGE @Travelitwell 先日、SINのチェックインカウンターでYからYPにお金を払ってUGしている人がいました。それがロハだったらラッキーだったということで。


@Travelitwell @CTSFUK_LOUNGE ルール上ではオンラインチェックインできるのですが、NHの予約システムが入れ替わった後、乗っていないので細かいところまでは把握できていません、ごめんなさい。


@CTSFUK_LOUNGE @Travelitwell シートが薄いのでふかふか感はありませんよね。私も枕とブランケットで自分好みに調整してます。


@CTSFUK_LOUNGE @Travelitwell スカイラックスはソファーみたいで座り心地は良かったです。香港線くらいならちょうど良かったです。


@WARDER_inc どの機種も思い出があって、甲乙つけ難いですねえ。


@sk55_komon SBでしょうか。本当に改悪されるんですかねえ。


@sk55_komon それはすごいですね… 東北というと、郡山あたりでしょうか。


羽田空港国際線ターミナルなう。お見送り、完了!


@sk55_komon ドコモでもそんなことがあるのですね…


@sk55_komon あらまあ。そんなにドコモで暗躍なさってましたっけ?


@CTSFUK_LOUNGE フライトお疲れ様でした。KDではまずないでしょうからねえ。


@shuttle_hnd いえいえ、おかまいなく。次回の訪台と訪沖についてご相談させて下さい。


@Kalischt 8月に決めた!きれいな海を見ながら一日中寝ていよう♪


@Kalischt 週末ですけどね。それも予約したのは行きだけ。


SMAPがNHKのど自慢の司会をやっています。これを観ていると、歌がうまいからといって売れるわけではないことを感じます。



コメントを投稿