アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

12月31日(月)のつぶやき

2013年01月01日 | 日記

@kuroblackuro 昨日の話を聞いて、ビッグボーイに行きたくなりました!焼石で好きな焼き加減にできるのはいいですよね。ちなみに、ビッグボーイ早稲田店は副都心線の西早稲田駅から歩いて行けますよ~


不覚にも吹きました… 石原慎太郎の小説が思い浮かんでしまいました。(汗 RT @tsuchie88: RT @dtk1970: オイラはドラマー。反社なドラマー、おいらを叩けばホコリがでるぜ


とりあえず懸念事項の一つが年内に片付いた!


ケンタッキーがまだやってたので、ついついそこへ… @ 東京ドームシティ ラクーア (LaQua) instagr.am/p/T50El-P-Ey/


年越しに「ケンタッキー・フライドチキン」なう。クリスマスに食べなかったからちょうどいいかな。そういえば、前回ケンタッキーを食べたのは、食べ放題の日だったかも。それはさておき、「年越しそば」は明日の朝に食べます。(意味深


カラオケで歌えないようにわざと難しい曲を書いたという話を聞きましたが…


@shuttle_hnd 「クラブ活動」ではございませんよ…


どんなに練習しても歌ってうまくならないのでしょうか…


@nobooco そうですか… Ustreamで誰か勝手に中継していそうだけど。(汗



コメントを投稿