アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

12月30日(日)のつぶやき

2012年12月31日 | 日記

「alter table」は便利な機能ですが、これに頼りすぎるのも情けないものですね。


@shuttle_hnd 基本的に「その宗教の信仰者のみが救われる」という考えで活動(勧誘を含め)している以上、なかなか難しいと思われます。


「メガバンク」が「地銀」を買収かと思いましたwww RT @nikkeionline: 台湾大手銀、東京スターを買収へ 海外勢で初 s.nikkei.com/Vo4crA


ピンクのクラウンを買えば、ステッカーやペイントをせずとも「痛車」枠に入れますね!


@sato__hiro 試乗車ならありそうですね~ それはともかく、レンタカーで貸し出したら、多少のニーズはあるんじゃないかと。買うのは嫌ですが、ネタとしては一度乗ってみたい。


@shuttle_hnd グランクラスにはありますよ~ 釈迦に説法でしたね。失礼しました…


本当に政治生命を懸けた「消費税増税」でしたね…


@shuttle_hnd 大変失礼いたしました。まだまだ鉄分が足りないようですので、ほうれん草を食べておきます…


大俵ハンバーグなう。ビックボーイに来たのに、なんていうことでしょう、ローストビーフが売り切れという体たらくでした… @ ビッグボーイダイニング早稲田店 instagr.am/p/T3KCRKP-GW/


ビックボーイの『焼き石』って、替えてもらえるんだ!


@shuttle_hnd ハンバーグがレアに近い状態で出てくるので、焼き石で仕上げるのです。最初のうちはいいのですが、時間が経つと段々と冷めてくるので、どうしたものかと思っておりました…



コメントを投稿