アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

8月26日(火)のつぶやき

2014年08月27日 | 日記

ちなみに私は河合塾派でした。


池袋にくら寿司ができたようだ。


レヴォーグを予約してみたぞ!


ご当地ふなっしーって一体… 船橋のキャラクターじゃなかったのか。(汗


@sato__hiro カーシェアリングのナイトパックで2,500円という安さ!


@sato__hiro プレミアムカーは都心部ばかりのようですね。なぜかレヴォーグは上池台にあるようですが… careco.jp/station/tokyo/…リパーク上池台1丁目/


@shuttle_hnd 運転代行は約款上難しいのですが、同乗は可能かと思います。


冬ダイヤから羽田-那覇線にもSky Wi-Fiが投入されるようだ!


羽田-松山にもSky Wi-Fiを投入して欲しいなあ… RT @aowara: 冬ダイヤから羽田-那覇線にもSky Wi-Fiが投入されるようだ!


@sato__hiro もちろん「ソンシャン」でございます。


今夜はソーキそばを食べます!
(なんと都内のスーパーでサン食品のソーキそばを売ってました)


神楽坂はフランス人が多いからなあ…


サン食品のソーキそばは2人前なのですが、ソーキ2人前が個別包装でなかったので、やむを得なく2人前を平らげてしまいました。おなかいっぱいだなあ。



コメントを投稿