アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

8月25日(月)のつぶやき

2014年08月26日 | 日記

某外資銀行の新セキュリティデバイスの登録完了。ここまでやるとはすごいな。


某流通系のカードの利用限度額が倍になったというハガキが来た。
利用限度額、全部足したらすごいことになるぞ。


海浜幕張駅にあったとは知らなかった。 || 9月から有料化、本人確認 自転車貸出「マックル」社会実験 広告集まらず、放置多発で 千葉市 | ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ chibanippo.co.jp/news/local/210…


久しぶりにカレーが食べたい。(あと、メゾンカイザーも)


@Kalischt 発言した後、「奥さんではない」ことに気がつきました…


台湾からの訪日客が増えているらしい。それもリピーター率が高いとのこと。私の知っている台湾の方も何度も訪日しているなあ…(汗


台湾からの訪日客を増やしたいなら、中華電信や台湾モバイルの国際ローミングも頑張って欲しいですな。


そうか、訪日外国人向けに左ハンドルのレンタカーを増やせばいいのか。(意味不明


@shuttle_hnd 本格的な温泉もたくさんありますからねえ~


そもそも農地にソーラーパネルを置くのはアウトじゃなかったっけ?
と思って調べたら、二毛作(?)ならいいらしい。
pref.tochigi.lg.jp/g01/nouchityou…


@shuttle_hnd ここまでのハードリピーターはかなり例外に近い人種だと思いますが…(汗


残念ながら私のiPhone5は電池交換の対象外らしい。


お恥ずかしながら、大学生時代にシティバンク銀行の口座を作りました。かなりおませな大学生だったに違いありません…


そのシティバンク銀行も、売却のうわさが出ていますね。まあ、商品のしょぼさを考えたらさもありなんなのですが…


@b_i_k_e_y_a そうみたいですね。タダで電池を変えてもらえたらラッキーと思ったのですが、残念ながらはずれでした。


トマト丼なるものが存在するらしい。



コメントを投稿