アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

12月27日(日)のつぶやき

2015年12月28日 | 日記

お恥ずかしながら、東京-博多間の新幹線、最速で5時間を切っていることを知りませんでした。今後、新幹線がスピードアップ(?)して、4時間を切るようになったら、飛行機と競合するようになるのかな?


引っ越したら、新しくベッドを買って、エアウィーヴを買うんだ!


@Kalischt 自分がラウンジに行ったときは、ロンドン行きのBA便の出発が重なっていて、ラウンジが大混雑していましたよ。


@Kalischt ああ、例のツアーですね。素晴らしい!


@Kalischt お手頃価格ですね。夏だと明るくて良さげかと。


直前になってキャンセル待ちが取れたとの連絡あり。神のお告げだな。


@Kalischt よかったですね~
確実に座れてこの値段なら言うことないですよねえ。


@Travelitwell はい、ありがとうございます。特典なのでちょっと申し訳ない気分です。


デジモノステーション2月号を手に入れた!
なぜかSIMが付録についているのだ。 instagram.com/p/_yelvSP-By/


@Kalischt 鼎泰豊がオープンしたのですね!行きたい!


@Kalischt 無事、帰宅できましたか?くれぐれもご自愛ください。



コメントを投稿