アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

5月8日(火)のつぶやき

2012年05月09日 | 日記
11:59 from Instagram
焼肉なう。 @ 叙々苑 東京ドームシティラクーア店 instagr.am/p/KWYnIvv-Gx/

12:04 from ロケタッチ(loctouch)
最高ですね~ @ 叙々苑 東京ドームシティ・ラクーア店に写真つきタッチ! tou.ch/DDrFtg

12:04 from ロケタッチ(loctouch)
「こいのぼり」シールを手に入れた! tou.ch/RauyA6

12:16 from Instagram
ぜいたくなコーヒータイムなう。 @ 叙々苑 東京ドームシティラクーア店 instagr.am/p/KWamj2v-H0/

16:38 from HootSuite (Re: @WARDER_inc
@warder_inc 看病をしてくれる施設があるといいんですけどね。現実的にはどちらかが会社を休むしかないでしょう。あるいはご実家から来てもらうか。

16:44 from Tweet Button
残念ながら私は対象外でした。つまらないなあ… || Amazonの「100倍の金額」請求問題 togetter.com/li/299468

17:24 from HootSuite
最近、ギャラクシーノートの値段が下がりつつあるなあ。一度は試してみたいです。 galaxy-note.jp

19:45 from HootSuite (Re: @WARDER_inc
@warder_inc 私もそう思います。会社でもそうですが、お金は「次につながるもの」に使って欲しいものです。

21:17 from HootSuite
@miikairu お疲れ様でした。フェレットさんの様子は教えて下さいね~

21:22 from HootSuite
@miikairu ありがとうございます。いつも見るのを楽しみにしていました。ところで、旦那さんはお元気でしょうか、ちょっと心配です。

21:56 from HootSuite
個人的には信用保証協会の保証料はもっと上げてもいいと思っています。保証料をもっとあげて、プロパー融資の方が(相対的に)低コストで資金調達できるようになるといいかなと。 norihara.livedoor.biz/archives/51680…

22:05 from HootSuite
ある程度の借入利息を払っても成り立つビジネスモデルでありたいものです。回転率や粗利がよかったり、在庫が少なければ借入利息は気にならないと思います。

22:07 from HootSuite
やっぱりパナですかね~ RT @coupefiat: いろんな意味でパナが使いやすいよ。マニアックなのがほしかったら東芝。 RT @aowara: ブルーレイレコーダーが欲しいのですが、どれを選んだらいいのか決め手がないなあ。強いて言うと、チューナーは3つ搭載くらいかな。

22:07 from HootSuite
実をいうとソニータブレットより、ギャラクシーノートが気になっております。 RT @coupefiat: 先週自分で窓から投げ捨てたくせに! RT @aowara: なぜかソニータブレットが妙に欲しい。

22:52 from Twitter for iPhone
セブンイレブンでおでんを買おうと思ったら、すでに販売終了でした…

23:04 from HootSuite (Re: @shuttle_hnd
@shuttle_hnd それでしたら、出待ちしていればよかったですねwww

23:05 from HootSuite (Re: @PARlSlENNE
@parlslenne 給湯器が壊れたのですか!?

23:07 from HootSuite
シャープのお掃除ロボット。発想は面白いのですが、実際に使わない機能が多すぎだと思います。 sharp.co.jp/cocorobo/

23:08 from HootSuite
スマホをリモコンとして使うという発想はありですね。そういえば、ソニータブレットもリモコン機能が充実していましたが…

23:40 from HootSuite
そういえばおいらも休眠預金あるな…たぶん。

23:52 from HootSuite
インターネットのログイン画面によくある秘密の質問に、「生まれた病院名」、「母親の旧姓」とか「父親の生年月日」など、家族の個人情報に関するものがあるのですが、これって、身内ならみんな知っているわけで、身内に対するセキュリティは甘いじゃないかと思います…

by aowara on Twitter

コメントを投稿