アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

5月9日(水)のつぶやき

2012年05月10日 | 日記
00:34 from HootSuite
がん保険にでも入っておけばよかったかな?(意味深

01:19 from Twitter for iPhone (Re: @PARlSlENNE
@PARlSlENNE 蛇口を閉めても水が出てくるのですね。それでしたら、止水コマを変えると直りますよ。

01:24 from Twitter for iPhone
昨夜は眠くて仕方がなかったのですが、今夜は見事に逆です。困った困った。昨日はワールドビジネスサテライトを見終わる前に寝てしまったのに。

01:28 from Twitter for iPhone
失敗できるというのは若い人の特権だと思いますよ。年を取るとついつい保守的にならざるをえない。

07:13 from HootSuite
おはようございます。ちょっと早起き。

07:27 from HootSuite
以前、ゲームはテクニックだけの勝負でした。どんなにお金のない子供だって、腕次第でクリアすることができた。ところが、課金が主目的となりつつある最近のゲームはテクニックだけではクリアできない。

07:32 from HootSuite
(続き)そういったゲームには資金力(?)のある子供が有利なわけですね。本人の能力よりも、お金が重視されるということ。ある意味、現代社会の縮図なのかも…

17:37 from HootSuite
コンプガチャやってみたかったな~

17:58 from HootSuite
訂正なう。少なくとも5月まではできそうだ。 RT @aowara: コンプガチャやってみたかったな~

20:44 from HootSuite (Re: @Kalischt
@kalischt 抜け駆けですか~

20:49 from HootSuite (Re: @Kalischt
@kalischt そうなんですよ~

22:43 from HootSuite
世の中にいろいろなブラウザがあるのはありがたいことですが…

by aowara on Twitter

コメントを投稿